人気ブログランキング |

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

2011 スキー&雪遊び

担当リーダー岡です。
今回のスキー、みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
増リーダーのおかげで豪華なバスでの移動、快適でしたねぇ~。
「ドラえもん」・・・不動の人気ですねぇ。
みんな熱心に見てましたねぇ。
担当としても去年のような配車の心配がなく、とっても楽でした。
さて今回は、残念ながら、6名の方が体調不良などで欠席されましたが、それでも37名という大人数での参加となりました。
大人数ゆえに、いろいろと時間がかかりましたが、リーダーの方々のご協力と、なによりみなさんが時間を守って行動してくださったので、予定通りに進めることができました。
ありがとうございました。
正直、滑り始めがもう少し早ければ良かったのですが・・・。
それとアウトドアクラブの活動らしく、点呼や、いろいろな声掛けなど、クラブ員同士でできるように指示するつもりでしたが、私たち担当リーダーにまるで余裕がなかったので、できず仕舞いで反省すること多々です。
次回もし同じ場所での企画になれば、もっといいろんなことがスムーズにいくことでしょう。
そして、もっと上手に滑れることでしょう。
来年は、みんなで上のコースを目指しましょう!

そうそう、西リーダー提案の「目印のテープ」は、早速威力を発揮しました。
人の多い場での活動の時は、必ずテープをつけるようにしたいものです。
それと帰りにアンケート用紙、用意していたんですが・・・すみません。
よいことは、続けなきゃですよね。
スキーの企画は担当してみて、ほんとにいろいろ難しい事だらけなんですが、もっと良い企画にできるよう、改善すべき点など、次回話し合いの時にでも意見下さい。
よろしくお願いします。
                      

by koma-outdoor-club | 2011-02-15 01:04