人気ブログランキング |

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

サイクリング

皆様、お疲れ様でした。
担当クラブ員の男団長hideです。
今回は、電車やバスを利用する活動だったのですが、みんなが素早く行動してくれたので、予定通りに行き帰りができました。
サイクリングの方もいいお天気で、大きな怪我も無く、みんな無事に帰ってこれたので良かったです。
ありがとうございました。
男団長hide

サイクリングお疲れさまでした♪
人数が多いと大変!と思っていましたが、おかげ様で無事に帰ってこれました(^^)y
本当にご協力ありがとうございましたm(_ _)m
行き帰りの時間を気にするあまり、どうしてもメインのサイクリングが物足りない感じになりますね・・・(ー_ー) 反省・・・次回につなげましょう!
お昼のリーダー座談会も時間が足りずに、全員のお話が聞けずスミマセンでしたm(_ _)m
とても心残りだったので、ぜひ次回に続きをお願いしますね(^о^)
ところでこのブログの管理はどのようにしていきますか~???
また次回の活動のときに提案したいと思います。
忘れていたら言ってください。よろしくお願いします。
次回、石がま作りもみんなで楽しみましょう!
byえのぴょん♪

by koma-outdoor-club | 2010-04-27 17:29  

緑の羽募金活動

ちふクラブ員より
こんにちは。募金活動おつかれさまでした。去年は、雨でしたが今年は晴れてよかったですね。
去年は雨だったせいか、あつまらなかったけど今年は晴れていっぱいあつまりましたね。
本当にありがとうございました。

よつリーダーヨリ
皆さん、募金活動、お疲れ様でした!
新しいメンバーも加わってから、初めての活動でしたね。早く慣れるようどんどん話しかけて、今まで以上に楽しく、仲の良いアウトドアクラブにしたいですね♪
今回は天候に恵まれ、菜の花まつりの影響もあり、昨年は5500円のところ、倍以上の13009円でした!
特にクラブ員、ジュニアリーダーが気持ちと声を合わせて、大きな声で呼びかけた事が、大きな成果だと思います。
はじめは、大きな声ながらもタイミングがバラバラで、「何を言っているかわからないよ」と募金してくれた方の声がありました。それから、声が少しずつ合っていき、最後はゆずクラブ員の「せーの」の合図で、「緑の羽募金にご協力お願いします」と全員の声で同時に呼びかける姿は、とっても感動的でした。鈴木リーダーにぜひ、見てほしかったですね!!
午後の年間行事予定も、長~い時間、眠気と戦い、頑張りました!
一日中、本当にお疲れ様でした★ご協力ありがとうございました♪
最後に、更新が遅く、すみません★サイクリング、楽しかったです!

by koma-outdoor-club | 2010-04-10 21:34