人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーイング

11月12日の活動はツリーイングでした。
前日の午前中まで雨が降っていましたが、天気も回復し開催することができました。
ツリーイング_e0123469_20531264.jpg
例年と同じく「ツリーマスタークライミングアカデミー」の皆さんに指導していただきました。
朝早く、クラブ員が集合する前から準備をしてくれています。

ツリーイング_e0123469_21140874.jpg
まずは器具を装着し、登り方の説明を受けます。

ツリーイング_e0123469_20534400.jpg
続いて木登り開始。

ツリーイング_e0123469_20542019.jpg
クラブ員はすぐに慣れてスイスイ登って行きます。

ツリーイング_e0123469_21151541.jpg
クラブ員はロープ(場所)を変えて何度も登っていましたが、大人は1~2回が精いっぱいでした。

ツリーイング_e0123469_21001404.jpg
木の上からの景色です。
なかなか見れるものではないので、貴重な経験です。

ツリーイング_e0123469_21145248.jpg
空き時間にはリース作りや

ツリーイング_e0123469_21003412.jpg
木の間に貼ったロープを使って遊びました。


ツリーイング_e0123469_21143622.jpg
3人で固まって楽しそうです。

ツリーイング_e0123469_20542428.jpg
木に登るというなかなかできない体験ができて、皆楽しめたと思います。
改めて「ツリーマスタークライミングアカデミー」の皆さんありがとうございました。





by koma-outdoor-club | 2016-11-12 07:36 | 2016年度の活動 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ナイトハイキング 川歩き >>