人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公民館の清掃

今年もやってまいりました、活動の場を提供していただいている公民館の清掃。
今年は3人の女リーダー達で行ってきました。
大切な活動の1つです。
できれば、毎年違う方々に行ってもらいたいと思ってはいるのですが・・・
みなさん、どの活動にも積極的に参加しましょう。
                                       <岡美リーダー>

by koma-outdoor-club | 2012-12-08 05:28 | Comments(3)  

Commented by まさリーダー at 2013-01-17 00:28 x
お掃除お疲れ様でした。
こういう活動が、結果的にクラブを支えてくれてるんだと思います。
Commented by 増リーダー at 2013-01-17 21:24 x
3人の女リーダーさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
私も以前に子供と参加させていただきましたが、いろんな団体の方たちが来ていて、こういった方たちの活動があってこそ、気持ちよく公民館が使えるんだな-としみじみ感じたのを思い出します。
ぜひ、ほかのクラブ員やリーダーさんたちにもクラブ活動、そして社会活動の一環として携わって欲しいと思います。
Commented by よつリーダー at 2013-02-09 16:55 x
お掃除、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。いつもお任せですみません。今年は子供と共に行かせていただきます!
名前
URL
削除用パスワード

<< ツリーイング きのこでたー! >>