人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーイング

昨年に続き2度目の活動のツリーイング。
早くも人気急上昇企画となりました。
昨年は、途中からの大雨により中止となり、がっかりしましたが、今年は思う存分楽しむことができました。
ツリーイング_e0123469_22194531.jpg

ロープだけで、
高いところまで行けちゃうなんて、
凄いですよねぇ。
ツリーイング_e0123469_2224544.jpg






高いところで
ゆらゆらと
ゆられて
いるのは、
自然の一部に
なったようで、
とても気持ちがいいです。

木の下では、ハンモックなどで遊んでいるクラブ員達が見えます。
今回も木を身近に感じて、大切にする気持ちを養う事ができたのではないでしょうか。

朝早くから、準備をしてくださったスタッフの皆さま、ありがとうございました。
そして何より、この場を借りるにあたって、清掃活動のポランティアなどをしてくださった酢好きリーダー、ほんとにありがとうございました。
                                    <岡美リーダー>

by koma-outdoor-club | 2012-12-08 21:43 | Comments(2)  

Commented by まさリーダー at 2013-01-20 01:11 x
これ意外と面白いんですよね。
自分の力でこんなに高いところに登れるんだなあとチョット驚きます。
木の上にハンモックなんてあったら、そこでちょっと目をつむってゆったりなんていう時間があったら素敵かもしれないですね。
ツリーハウスとか作ったら楽しいだろうなあ。
Commented by よつリーダー at 2013-02-09 17:11 x
ロープと足の力で登るので、体力の衰えも感じつつ(笑)それでも、てっぺんは気持ちいいですね!揺れると私は酔いますが!スタッフの皆さんはあんな高いところにロープをセットできるなんて、毎回感心しています。酢好きリーダーもありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

<< ナイトハイキング(号外版) 公民館の清掃 >>