人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は年末恒例のナイトハイキングです!

 次回は年末恒例のナイトハイキングです!ここ最近は比較的暖かい日が続いていますが、夜通し歩くとなると、相当な寒さが予想されますので、参加される皆さんは、防寒対策を忘れずにしてくださいね!
 ただし、歩いているときは、むしろ熱いぐらいなので、着るものでその辺は調節してください。問題は仮眠を取ったあとの寒さと疲れ対策となります!そのためにも昼寝は重要ですので、しっかり!と昼寝してきてくださいね!
 あとは、お天気さえよければどこよりもきれいな星空と都心の夜景が眺められることと思いますので、期待してください!(^^)!
 なお、天候不良等による中止のお知らせは、当日(24日)の夕方6時頃までに連絡網で回したいと思いますので、よろしくお願いします。
 また、参加・不参加の連絡は12月22日(木)までに担当までお願いします。
 それでは、皆様体調には十分注意して、当日の参加をお待ちしています。

    りょうた&増リーダー
 

by koma-outdoor-club | 2011-12-16 19:21 | Comments(3)  

Commented by まさひろリーダー at 2011-12-17 13:39 x
久々のアップありがとうございました。

クラブ恒例のナイトハイキング、楽しみです。
風邪をひかないよう気を付けて当日ヨロヨロと(?)参加したいと思います。
去年は暖かかったので拍子抜けしましたが、今年はどうなんでしょう(-_-;)。
寒いほうが思い出に残るし、暖かいほうが楽だし、・・・。
悩ましいですね。

ではまた当日。

まさひろリーダー
Commented by 増リーダー at 2011-12-18 15:16 x
まさリーダー、早速のコメントありがとうございます。
昨年は暖かさもあり、もの足りなかった?ですね!
今年は多少の寒さに期待しつつ、昨年とは逆にゆっくりとしたペースで歩きたいと思っています・・・昨年はペースが速く、時間調整に手こずったので・・・!
私自身も久しぶりの参加となりますが、体調を整えて参加したいと思いますので、サポートの方をよろしくお願いいます。 

 増リーダー
Commented by まさひろリーダー at 2011-12-18 16:42 x
こちらこそよろしくです〜
(´▽`)
名前
URL
削除用パスワード

<< 2011年 ナイトハイキング ひ・まわり探検隊 >>