人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバルライフ&カヌー  酢好きリーダー

サバイバルライフ、雨の中おつかれさまでした。うちのクラブ員も含め、昨年より参加した子供たちにはよい経験になったのではないでしょうか。自分も久しぶりに使ったアウトドア(遊び)用のカッパの頭部と下半身が雨もれ状態なのに気づき、よい体験となりました。が、今年度はこれで耐えていこうと思います(合掌!)

さて、カヌーの件ですが、岡リーダーにまずは1てい引き取って頂いた状況です。残り8てい、どうしようかハッテーナ(?)なので、とりあえず昨日岡リーダーと二人で巾着田から北平沢のグランドまで高麗川を下ってみました。『かわせみパドラーズ』ならぬ『カワとバトラーズ』、もう最高です! イワ、ナミ、ウズ、すべてが友です!!!!
この感動をアウトドアクラブに、と言いたいところですが、それなりのスキルが必要と思われました。ちなみに岡リーダーはカヌーの水抜きがうまくなったようです。 

年間を通してアウトドアクラブで利用する機会は少ないと思います。スキルのある方を通しての利用が前ていとなりますが、ぜひ、個人利用をして頂きたいと思います。

来年度はカヌーを利用したイベントを増やしたいですね。では。

by koma-outdoor-club | 2010-10-11 21:34 | Comments(2)  

Commented by えのぴょん♪ at 2010-10-12 21:04 x
『カワとバトラーズ』の次回活動報告を心待ちにしていま~す。
Commented by まさひろリーダー at 2010-10-17 12:14 x
夏のキャンプだけでなく、カヌーを活動の一環としてリーダーから提案するのもありですよね。夏のキャンプでのカヌーは意外と忙しいんですよねえ。ゆっくりカヌーもおつなものかと。
名前
URL
削除用パスワード

<< 先週の焼き物づくり サバイバルライフ >>