人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごみゼロの日 クリーン日高市民運動への参加

担当リーダー岡です。
本日のごみゼロ運動は雨のため、中止になりました。
今年は、もし2日間とも天候に恵まれていたら、大勢の方の参加での活動となるところでした。
みなさんの活動に対する意識の高さ、すばらしいです。
さて、次回は牛の乳搾り&バターづくりです。
こちらも同じく担当となっております。
地域の活動と重なるため、参加人数はあまり多くはありませんが、久々にS代表が参加されますよぉ。
そしてなんと!リーダーで乳搾りを体験されるのは、S代表だけでございます~。
リーダーの方々!内心乳搾りをしたいと思ってるはず・・・大丈夫ですか?
クラブ員のみんな、楽しみですね~。
では次回また報告します。

by koma-outdoor-club | 2010-05-30 18:14 | Comments(3)  

Commented by えのぴょん♪ at 2010-05-31 09:17 x
早速のブログ更新、ありがとうございます。

中止でしたかぁ…連絡等大変でしたね。
お疲れさまでした。

こちらは雨で一日延びましたが、無事日曜日に運動会が行われました。
季節はずれの寒さで、見ているほうが大変でしたよぉ~。

みなさんも、体調には十分注意しましょうね。

『牛の乳搾り&パター作り』すんごく楽しみにしていた企画だったのに、学校行事でまたも欠席ですぅ…残念!
みんなで楽しんできてくださいね。
またの報告を楽しみにしていま~す。
Commented by 増リーダー at 2010-06-03 20:16 x
こちらも土曜日の運動会が日曜日に延期となり、5月下旬とは思えない寒空の中、無事に終了しました。

次回の「牛の乳しぼり」は団体割引になりそうだということで、岡リーダーの交渉のおかげですね(^u^)
クラブからの助成金だけでやれそうな感じですね・・・また、あらためて人数や金額について確認させてもらいますので、岡リーダー!どうぞよろしくお願いします。
Commented by まさひろリーダー at 2010-06-08 22:38 x
この間は自宅近くでばったりとどうも。
珍車の復活に期待していてください。
急遽私らも参加することになりましたので、当日はよろしくお願いします。
私もチャレンジしますぜ~。
そうそう、バイク、結構いいもんですよ。
私の職場でもにわかにブーム。
みんななんとなく楽しそう。
頭の中が空っぽになりますぜい。
あ、それじゃ俺はいつもとあまり・・・。
あははは。

ではまた。
名前
URL
削除用パスワード

<< 牛の乳搾り&バター作り 平成22年度年間予定表をアップします >>