人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトハイキング

【担当:りょうた&リーダーM】

 みなさま、ナイトハイキングお疲れさまでした!
 今年は昨年とはうってかわって暖冬?の影響か、非常に過ごしやすい夜でしたね!
 リーダーでさえかなり疲れた今回のナイトハイクでしたが、クラブ員の子供たちは、本当によくがんばりましたね!多峰主山へのルートも無事に踏破でき、天覧山からの東京タワーの夜景と、多峰主山の山頂からの夜景のすばらしさに二度感激させてもらいました(^O^)/
こんな経験はこのクラブならではのことだと思います(おまけに真冬だしね・・・)
 この調子で次回の冬キャンプもみんなで一緒に盛り上がりましょうね(リーダーさんたちとは、焚火を囲んで満天の星空(だといいですが)の下、一杯やりましょうね(*^_^*)

 それではみなさま良いお年を!
 
ナイトハイキング_e0123469_816355.jpg

 今回の多峰主山からの夜景です!

by koma-outdoor-club | 2009-12-27 08:19 | Comments(1)  

Commented by まさひろリーダー at 2009-12-29 10:48 x
Mリーダー、りょうた君、お疲れ様でした。おかげさまでけが人もなく(もしかしたら筋肉痛が翌々日に出た人くらいはいたかな?→私です)、無事ナイトハイキングが終わりました。しかし、今回は暖かかったですねえ。気温が高くて生ぬるかったぜ、なんていえる強靭な肉体がほしいところですが「翌々日」ではねえ。ははは・・・。冬のキャンプではまたみんなで寒さチャレンジできるので楽しみです。大人は別の楽しみもありますしね(今年は苦しみにならないように気をつけよっと)。それまでお互いに肝臓を鍛えておきましょう、じゃなくていたわっておきましょう。ではまた来年!
名前
URL
削除用パスワード

<< 冬のキャンプ 次回のナイトハイキングについて >>