人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング

担当リーダーよつです♪
先日はお疲れ様でした! スピードチームのみんなやリーダー、その他の皆さんも、筋肉痛で今ごろ大変な思いをしてるでしょうか? 少々、(多々?)ハプニングもありましたが、皆さん楽しかったでしょうか? 担当の私からみると、ずっと時間に追われていてドキドキ、ハラハラの一日でした★下見をして、予想していた時間よりも倍の時間がかかり、団体で行動するのは大変なんだなと思いました。 帰りの会の最中、バスの運転手さんの「発車します」の声にはびっくりして、あわてて一本早いバスに、まちがえて乗ってしまいましたね…! 怒る運転手さんに謝りながら、ぞろぞろ乗り込んだバス…今思い出しても、恥ずかしいやら、申し訳ないやら 本当に、すみませんでした!(苦笑) 時間を焦っていた理由は、八高線の本数が一時間に一本と少なく、乗り継ぎ時間が限られていたからです。切符゜を買う時間も18分とっていたのに、窓口では買えず、一台しかない券売機で行き先と大人子供の異なる33人分の券を買うのは、ぎりぎりで大変でした。なれない私に代わり、ほぼSリーダーが手早く買ったのに、領収証をもらいに行く余裕も無く…会計のえのぴょんさん、すみません★今回、八高線にしたのは川越経由よりも停車駅が少なく、乗車時間も7分短いからです。でも、来年また森林公園行くなら、本数がたくさんある川越経由で気持ちの余裕をもって行きましょう!(涙)それでも事故やケガもなく無事に行ってこれたのは、頼れるリーダー、クラブ員の皆さんのご協力のおかげです。 ありがとうございました! メンバーが少しずつ手伝ってくれる有難み、やさしい思いやりの言葉等、感謝、感謝の一日でした。 これから私も、担当リーダーが困っているとき、すすんでお役に立てるよう頑張りマス♪
次回はツリーハウス、楽しみですね♪
   
担当クラブ員ちふです。
土曜日は、おつかれさまでした。わたしは、はじめて担当クラブ員になったので、きんちょうしましたが、とても楽しかったです。わたしは、家に帰ってから、あしのアキレスケンが痛くなりました。坂がきつかったけど、みんながんばっていました。集合場所では、みんな疲れたというような顔をしていました。ほかの担当クラブ員がこまっていたら、力になれたらな。と、思っています。

by koma-outdoor-club | 2009-11-30 23:26 | Comments(2)  

Commented by えのぴょん♪ at 2009-12-01 11:46 x
よつさん&ちふさん、本当にお疲れ様でした。
早速記事を更新していただき、ありがとうございます♡

当日は我が家の親子そろっての『ハプニング!』で、お騒がせするだけでなく、大変な切符購入をお願いすることになってしまい、本当に申し訳ありませんでしたぁ~m(_ _)mm(_ _)m
皆さんにもご心配、ご迷惑をおかけしてスミマセンでしたm(_ _)m
(おかげ様でリュックは無事でした…f(^ ^; )

担当リーダーよつさんの、綿密な行動プラン&スケジュール、素晴らしかったですね☆
事前の準備が本当に大変だったと思います。
そのおかげさまでとっても楽しい活動になりましたねっ!
(我が家の『ハプニング!』を除けばですが…)
本当にありがとうございました。
紅葉もすごぉ~くきれいで感動しました! (^ο^)y

これからもたくさんの思い出つくりましょうね♪
よろしくおねがいしまーす♡
Commented by まさひろ at 2009-12-02 23:01 x
どうも~。

久々に沢山自転車をこぎましたが、筋肉痛は来なかったです。
鍛えぬいた鋼の肉体にはこれしき・・・まさかこれから・・・。
本来は体のいろいろなところについてしまったあれも少しは落ちてすっきり、といきたかったところなんですが、家に帰ってから滋養に満ちた泡の出る飲み物がおいしくて(笑)。
あれとの長ーいお付き合いはまだまだ続きそうです。
いやむしろ終わりがあるのか?

ポンポコマウンテンは、なかなか楽しかったです。
ただ、降りた後地面がいつまでもふわふわと。
あの時クラブ員とずっと遊んでいたら、白い人が乗ってる赤くピカピカ光るものを呼んでもらっていたかもしれません。
過ぎ去りし時の重さが・・・。

小川町の切符購入はスリリングでしたね。
切符を買うのにあんなにドキドキしたのは久しぶりです。
ちなみに初デートでドキドキしたのは今を遡る・・・こんな話どうでもいいですね。

最後になりましたが、よつリーダー、ちふクラブ員のおかげで楽しい活動になりました。
準備も当日も大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

それでは13日のツリーハウスでまたお会いしましょう。
名前
URL
削除用パスワード

<< 次回のナイトハイキングについて 流しそうめん >>